サイトへ戻る

windows10

アップデート イベント

Windows10へのアップデートに乗り遅れた方へ!

1月31日まで

 

Windows10のプロダクトキーに25,000円も出したくない!そんな方、是非下までお付き合いください。

Window7のサービスが終了致しました。
駆け込みでWindows10へのアップデートのご依頼を頂くことが多い近日でしたが、確実なアップデートのため、作業依頼を14日を最後にお断りさせて頂いておりました。

この度、14日以降にお電話でのお問い合わせをたくさん頂き、改めて試行錯誤致した結果Windows10へのアップデートに乗り遅れた方向けにアップデートが可能かどうか、あらゆる方法でお調べして行うプランを作成致しました。

※Windows8が初期搭載のPCをお使いの方は今まで通り\10,000でのご案内となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Windows7サービス終了後の10への移行
(初期搭載OSが7の方限定)\15,000より
※お持ちのPCのOS認証状態により異なります。

☆☆更に高速化応援キャンペーン
同時にSSDでのセットアップをご希望頂けると部品代(120GBの場合)\3,000-の追加のみでSSDにてセットアップ致します。
※データが必要ない場合。データ移行別途
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは無料でお見積りを!
上記は全て成功報酬となります。アップデート後に不具合が起きる、或いはアップデート自体が当社ですべての手段を駆使しても不可能な場合には料金は頂きません。

ご来店の際には、アップデート計画のため”必ず"アップデート予定の本体をお持ちください。

まずはお電話下さい!(^^♪

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK